1周年記念パーティー

【ココリッツ1周年パーティー】

皆様のおかげでココリッツはオープンから無事に1周年を迎えます。

あれはコロナが急激に増えていた時期。

飲食店の経験は全くゼロ。

24時間営業。なのに、1人で。

今思っても、無謀なスタートだったように思います。(無知にも程がある、レベルかも。)

けれど、あの時の自分が勇気を出して一歩進んだことで、今、あなたと出会えました。

だから、本当に進んでよかったと思っています。

このパーティーでは、当時の状況などをいろいろと話してみようかと思います。

転職や資格取得、起業で一歩踏み出したい。
けれど、怖くてなかなかできない会員さんもいらっしゃいます。

ココリッツのドアの前まで来たけれど、なんだか怖かったのか、ドアを開けずに帰られた方もいらっしゃいます。

私も飛び込みで営業に行ったとき、お店の前を20往復くらいウロウロして、ドアを開けずに帰ったことがあるので、気持ちは痛いほどわかります。

私のドタバタな経験が、少しでもあなたの希望の光になれば、と願って。

そして、これからのココリッツについても、ちょっとお話しします。

このイベントは会員でなくても参加可能です。
しかも、参加費は無料。

当然、会員に入っていただきたいという思いはありますが、そんな野暮な押し売り営業はしませんのでご安心を。

まずは勇気を出してこのイベントでココリッツの雰囲気を見に来てみてください。

ご友人や家族と一緒のご参加も大歓迎です!

参加申し込みはこちらから。

コメント

コメントする