年末年始 応援回数券 を販売します

ほとんどの人にとって、楽しみで仕方ないお正月。

しかし受験生にとっては、勝負の時期。

親戚が集まって楽しそうにする家の中で勉強するのは、気が散ってしまって仕方ありません。

逆に受験生のいるご家庭は、ちょっとピリピリ。

そこでココリッツでは、受験生応援キャンペーンとして、【年末年始 応援回数券】を販売いたします。

ココリッツの1日の最大利用金額は、24時間で3500円。
冬休みの期間に使い切っていただけるよう、10日分をパッケージにしました。
すると最大、3500円×10日分=35,000円。

それを、10,000円にて販売いたします。(非会員様は18,000円にて購入可能)

年末年始期間で使いきれないことも考慮して、利用可能期間は2月28日までと、長めにしました。

◆ 詳細 
利用可能日  平日、土日祝、関係なくいつでも利用可能
枚数     24時間券×10枚 (途中入退室可能)
金額     会員:10,000円、 非会員:18,000円(夜間も利用可能なので、セキュリティーのため免許証か学生証の提示必須)
販売期間   12月22日まで
利用可能期間 2月28日まで
購入資格   受験生以外も購入可能、お一人2冊まで
購入方法   ココリッツLINEに「回数券希望」とメッセージいただくか、直接ご来店の上スタッフへお申し付けください。
注意事項   他人への譲渡不可、 換金不可

非会員様でも夜間使っていただける、貴重なプランです。
ぜひご友人にこのチャンスを教えてあげてください。

笑えない画像ですが、本当にその通りです。
だからこそ、ココリッツはあなたの成長を心から応援しております!

コメント

コメントする