理念明確化ワークショップを開催しました

記念すべき第一回目の参加者

本当は自分は何をしたいんだろう?
自分は何のために生きているのか?

こんな疑問は誰しもが通ります。
そんなとき、自分の中に”確固たる理念”があれば、人生の道標として選択の基準になり、役に立ちます。

今回は、自分の中心に存在する”理念”を言語化する、というワークショップを開催。

なかなか言葉にできない参加者は、うーん、うーん、と唸りながら。
しかし最後にはスッキリした顔で自分の理念を発表されていたのが印象的でした。
参加者の声としても非常に満足度が高く、さすが講師の渡辺さんです。

次回は4/8 13:00〜16:30で開催。予定合わせて、ぜひご参加ください。

コメント

コメントする